お知ら

今日は何するー⁇

今日は、年長交流日♪朝からホールに集まり、お散歩を提案!暑いので、水場で遊べるところに〜

動物園裏に、水に入れるところがあるんだってー!「泳げるー⁇」「潜れるー⁇」行ったことがある友だちに聞きながら、ワクワクの様子!

出発ー!サイクリングロードでは、亀がいたり、魚を見つけたり!大盛り上がり!!

水場に着くと、バシャバシャと楽しむ子どもたち😊橋から飛ぶ時には、下から誰も来ないかを確認し、周りの子たちも「今いいよー」と教えてくれたりしていて、さすが年長さんだなー!と。

水も楽しいけど、岩があれば登ってみたり、石垣があれば、よじ登ってみたり!カニを見つけたり!遊び方も様々です。

同じお家の友だちは、もちろん、他のお家の友だちとも関わりが増えてきたなーと感じています♡

今日も楽しい1日でした〜😁